寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

FTMラップ(性別変更した気持ちを、ラップにしました)※歌詞付き

FOLLOW ME

FTM(女→男)に性別変更した気持ちをラップにしました。

f:id:kentoinoue:20201226174426p:plain f:id:kentoinoue:20201226175256j:plain

FTMラップ

[テストステロンホーリーナイト]

トラック制作:Azumai
映像制作:Riku matsuse https://twitter.com/m99724203?s=21

MC:健斗、翔、レン

レン SNS・YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC4MH7KMeOZEPsIEXPGJnBkA https://twitter.com/rerereorerere f:id:kentoinoue:20201226175301j:plain

歌詞

甘い道じゃなかったマイストーリー
乗り越えて行くマイノリティー
LED赤と緑と白のサイレントナイトLGBT
がWACKだなんて古の考えは抜きのライム
あっちゃいけないヘイトクライム
そのくせ平等を謳う社会
上辺の理解は必要ない
  
いつでも相反した親兄弟
関係ないとは言い切れないけど
もちろん迷惑かけたくないから結局は自分次第
トラウマでダウナーに堕ちるより
トランスして大胆に打つホルモン
まずは性自認次のステージに
着の身着のまま送るレインボーライフ
 
なりたい自分なれるように
その姿でキミと逢えるように
笑ってくれるならそれでいい
ありのままで寄り添えればいい
キャンドルライトに火を灯し
共に愛しみ祝えるように
初めて誓ったクリスマスイブ
いつまでも君を守れるように
 
雨は夜更過ぎに 雪へと変わるだろう
silentnight holynight

男女の恋愛 求められるのは既成事実
別に不誠実じゃないだけに辛い 子供作れないが
常套句でもそう遠くないうちに気付くはず
忘れるなジョグジャカルタ原則
ジェンダーロールが当たり前のルール
ダイバーシティが既定のプログラム     

避けて通れない二次成長期
胸の膨らみに戸惑う思春期
これはかつて少女だった少年の
今日までを綴るノンフィクション

体のつくり違っただけ 大事なのはそこに至る過程
整形手術も形成手術も等しく未来へ向かう糧
伝えられない想いがあった
いけない感情と 思い込んでた
乙女の恋の相談も乗った
男心もわかるし単純
 
応援するよとウソをついてた
出会わなければ良かった
なんて言えるはずもない時は戻らない
テストステロン!ホーリーナイ!!

雨は夜更過ぎに 雪へと変わるだろう
silentnight holynight
 
ク 苦しいことも辛いことも
リ 理解できる共に進もう
ス 健やかなる時も病める時も
マ 邁進していく手を繋ごう
ス スポットライトは誰にでも当たる日がくるのさ例えば今日
 
雨が雪へと変わる頃メインキャストは自分だろう

LOVE&PEACE!!!

ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村