寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

僕がFTMで困った事...。体格に合うオーダースーツを着こなす。

FOLLOW ME

f:id:kentoinoue:20201013160918j:plain keuzes(クーゼス)

WEAR YOUR FREEDOM.
 
思うがままに服を着る。
それはあなたが自由である証。

オーダースーツを作ってくれる会社です。

僕もスーツを仕立てて頂きました! f:id:kentoinoue:20201013161302j:plain f:id:kentoinoue:20201013162107j:plain

その節はありがとうございました!!

実際にスーツを仕立ててみた(動画)

この度、生理用ナプキンがつけられるボクサーパンツも展開!!
f:id:kentoinoue:20201013160804j:plain

keuzes(クーゼス)公式サイト

最近記事はこちら

僕も仕事柄スーツを着ることが多いですが、特に気をつけているところがサイズ感です。そして既存のスーツだとなかなか難しい。

身体の悩みや、仕立て時の採寸での困りごとを解決してくれる、非常にありがたいサービスです。

興味がある方はぜひ覗いてみてくださいー!!

ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村