寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

久々に声を聞いた。

FOLLOW ME

あまりにも暇そう。

f:id:kentoinoue:20200421114601j:plain

 

連日、不貞腐れ気味です(笑)

引きこもり生活が始まってから一緒にいる時間が増えた反面。

僕が毎日家にいる生活に慣れてきた様子で。

「お前、今日も家にいるのか?」っていう空気感なんですけど...。

被害妄想すぎか(笑)

かまってかまって攻撃も少なくなり。
良い塩梅で距離感保ててきた感じがして、こちらは楽しい。

 
 

「ウソだろ!?」って思うくらいの昼寝の寝相。 f:id:kentoinoue:20200421114608j:plain

昼寝は毎日ひっくり返って寝てるんだなって気づいたり。

普段全く吠えないのに、寝息で小さく吠えることに気づいたり。
むしろ滅多に声聞けないから、久々に声聞いた。

小さな気づきがたくさんあって面白い(笑) f:id:kentoinoue:20200421143344j:plain

それにしても、散歩が少ない分。

不貞腐れすぎている気がするよ。

かれこれ2時間、動かないです(笑) f:id:kentoinoue:20200421114606j:plain

ブログランキング参加中!!
ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村