寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

素敵さんって素敵。

FOLLOW ME

こんばんは。健斗です!

意識的に、目の前の幸せを見るとか。

自分にできる小さなことに集中するとか。

そうやって引きこもりながら生活しております。

皆様どうお過ごしですか?

コロナウイルスの影響で不安が続く中。

先日の記念日に、パートナーから花束を頂いた。
※緊急事態宣言が出る前です

 

綺麗なチューリップ達。 f:id:kentoinoue:20200421114620j:plain

今まで、花を眺める時間はほとんどなかった。
ずっと家にいるので、花を眺めたり、こまめに手入れしたり。
 
改めて花って綺麗なんだな。って感動してます。笑

こういう状況だけど、普段できないことができる良い面もある。

確実に、我が家が明るくなりましたね
f:id:kentoinoue:20200421114625j:plain

素敵さん。ありがとう。

やっぱり、素敵さんって素敵。

コロナウイルスの影響が落ち着いたら。
今まで当たり前にできていたことに改めて感謝しながら過ごせそうだな。

と思いながら今日も花を眺めてます。

薬ができるまでは、それぞれのできる限りで感染防止を徹底しましょう。
そして、意識的に明るくいましょうね。

ブログランキング参加中!!
ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村