寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

【事務所 無料相談】一時休業のお知らせ

FOLLOW ME

株式会社G-pit からのお知らせです。
f:id:kentoinoue:20191015175254j:plain

この度、コロナウイルスの影響により、感染防止対策として2020年3月26日~4月末日まで、全ての営業所の事務所無料相談をテレビ電話、又は電話相談での対応に変更させていただきます。皆様にご迷惑をおかけしますことを心よりお詫びいたします。

休業期間:2020年3月26日〜4月末日

現在、既にご予約頂いてる皆様も、テレビ電話・電話相談での対応に変更させて頂きます。各担当者よりご案内をしておりますが、不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。 また、ご新規の無料メール相談・電話相談につきましては今まで通り受付けております。皆様のご希望に添えるよう努めますので、お気軽にお申し付けください。

なお、事務所相談の再開につきましては5月1日を予定しております。
※状況に応じて休業延長の可能性もございます。 再開の折にはこれまで同様のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

無料相談のお問い合わせはこちら

docs.google.com

最後に

現在、株式会社G-pit 事務所無料相談をご予約をされている全ての方へ、個別にご連絡を行いました。必ずご一読いただき、ご返信をお願い致します。

また、ご不明点がございましたら担当までお気軽にご連絡ください。

株式会社G-pit
代表取締役 井上 健斗