寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

出張で楽しみにしていること。

FOLLOW ME

先日、名古屋出張に行ってきました!!

電車移動は嫌いですが(T_T)

新幹線移動は大好き。

特に、東海道新幹線。

 
毎回...

駅弁が楽しみ。

以前、駅弁マニアの方とご一緒する機会があり。

申し訳ないけど、当時は全然興味なかった。

駅弁愛と、駅弁の知識を連日浴びせられた結果。

やたら詳しくなってしまった٩( ᐛ )و

それから目につくようになり。

ポケモン集めます。

みたいな感じで駅弁食べることが楽しみになっております。

名古屋出張で、今回は「奈良の柿の葉寿司」 f:id:kentoinoue:20191214101615j:plain  
今回も、心の駅弁図鑑に記録されました。

柿の葉寿司さん。ありがとう。 f:id:kentoinoue:20191214101617j:plain

ということで名古屋に到着して早速丹羽陽燈(にわ はると)と合流!!

f:id:kentoinoue:20191214100244j:plain

仕事するよ〜!!

ブログランキング参加中!!
ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村