寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

坊主になるかもしれません。

FOLLOW ME

G-pitメンバーでダイエット勝負がスタートしました!!

体重対決!

▼郡山 翔(こおりやま しょう)
株式会社G-pit 郡山 翔 (@k_1988_0919_s) | Twitter
 
▼丹羽 陽燈(にわ はると)
🌎🌈 haruto niwa🌈🌎 (@lgo9435) | Twitter

体脂肪対決!

▼井上 健斗(いのうえ けんと)
井上 健斗 (@KENTOINOUE) | Twitter  
 
▼武田 旭陽(たけだ あさひ)
asahi (@asaaahi18) | Twitter

f:id:kentoinoue:20190504221030j:plainf:id:kentoinoue:20190504221027j:plainf:id:kentoinoue:20190504221034j:plain

罰ゲーム

⑴ バンジージャンプ

⑵ 一人お化け屋敷

⑶ まさかの坊主 f:id:kentoinoue:20190504222554j:plain

全部、嫌だぁーーー(;ꏿДꏿ)

⑴ バンジー

これは過去2回ダイエット勝負に負けて飛んだ経験あり。タイのバンジーで着水して死ぬ思いをしたので、もう2度と飛ばないと誓った。

▼井上 健斗 罰ゲームバンジー
【2019年】元女子が体験。死ぬかと思ったバンジージャンプ!【明けましておめでとうございます!】 - YouTube

⑵ 一人お化け屋敷

お化け屋敷やホラー映画は
そもそも大っ嫌い。
 
次の日から一人でエレベータ乗れなくなります。暗い道を一人で歩けなくなります。

これが当面続きます。

社会生活に支障をきたすので見ないと決め混んでいます。これだけは絶対に避けます。

⑶ 坊主

負けたらこれを選びます。

人生で坊主は一度もないのですが。

多分、綿棒みたいになる!!

黒綿棒。

やっぱり絶対に負けたくないーーー(;ꏿДꏿ)

ということで、アプリ管理できる体重計を新調しました。
f:id:kentoinoue:20190504221039j:plain

富士さんがビビって固まっております。笑
 

勝負期間は5月の1ヶ月間

時間がないので早速ジムへ!!

ジム初日、7km/42分
RUNのペースも上げていきたいと思う。 f:id:kentoinoue:20190504221043j:plain

5月は、有酸素運動多めにトレーニングしていこうと思います。
頑張るぞーーーー(ง°̀ロ°́)ง

ブログランキング参加中!
応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村