寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

腹筋割るぞ(ง°̀ロ°́)ง

FOLLOW ME

今年から肉体改造しようと意気込んでおります!健斗です。

今年の抱負は
絶対積極「試」

今までの自分だったら、やらなかった行動をあえて選択する!!と決めています。

ということで、その一環としての
肉体改造。

腹筋を割りますっ(ง°̀ロ°́)ง

3月からスタートして約2ヶ月弱。
多少ひねるとすこーしだけ割れてきた!! f:id:kentoinoue:20190424150233j:plain f:id:kentoinoue:20190424150230j:plain

元々ハト胸よりなんですけども。
腹筋よりも胸筋の成長が速い。

2019/4/24 ステータス

身長:162㎝
体重:55.4kg
体脂肪:15.4%

体脂肪を10%切るくらいまで行きたいなーと。大好きなお酒を控え、外食も控え、糖質オフ継続しております。

ちなみに、身長はサバ読んでます。
正確には161.7㎝ですが今後も162㎝と言い張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

引き続き頑張る!

トレーニングメニューは後日シェアしていこうと思います〜٩( ᐛ )و

腹筋方法は、ATSUSHI直伝。
▼腹筋の割り方を動画でレクチャー

▼その他の筋トレ方法、情報はこちら

不定期ですが結果配信していきます!
今年の8月までには割りたいな〜

ブログランキング参加中!
応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村