寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

2010年から書き続けているブログを引っ越しました。

FOLLOW ME

本日から人生の整理と共にブログを移行しました。

性同一性障害の治療情報を最新バージョンに書き換えアメブロで書いていたお気に入り記事をこちらに引っ越します。

全体的にゆる〜く整理していきますのでよろしくお願い致します。

ブログ引っ越しの理由

2010年からアメブロを書き始めました。   

雨の日も、風の日も。

財布を落とした日も。

一日中殺気を感じた日も。

タイで買ったビーサンのサイズ小さくて足鬱血した日も。

そんなありふれた日常の中で。

僕はずっとブログを書き続けてきました。 f:id:kentoinoue:20190207171857j:plain

ブログと共に生きてきた言っても過言ではないくらいですね。

去年からそんなブログの整理をしようと思い立ったのですが。整理も何も、思い出が詰まりすぎて消したり、書き換えたりできる記事がなかなか見当たりませんでした。

消せる記事絶対にあるはずなんですけどね(´・Д・)」  

例えば過去の傷ついた経験とか.....。

ええ。離婚してバツイチになった記事とか。

別れた元カノとの写真や荷物はバンバン捨てる僕なので、絶対に消せるはず!!

でも何故か.....。

ブログは消せなかった。

 

自分の想像を遥かに超えてブログという媒体自体に思い入れがある様子です(・_・;

愛着ってやつですね。

悪くいうと依存。

依存して躊躇しまくっている中で、新年早々思い立った。 年始って清々しいじゃないですか? 

新しいノートの1ページのような
f:id:kentoinoue:20190207171854p:plain  

あの清々しさに年始早々襲われてですね。

 

「あ、やっぱり整理しよう!」って思ったわけです。愛着のあるブログを消して整理するよりもいっそ引越そうと。消せなかったので、昔のブログはそのまま残します。

なんせ2010年から書き続けているので治療情報など古くなっているケースもある。 今でも適用している情報をふるいにかけて最新情報と合わせて整理をしながら更新していきます。

アメブロ同様にプライベート記事もアップ予定です。引き続きお付き合いいただければ嬉しいです。

 

また、最近よくtwitterに出没してます。 
つくばに友達がいないのでtwitterに生息しよう2019。  

フォロー、リツイート、リプなど喜びます。 @KENTOINOUE twitter.com

ということで、以上ブログ引越しの報告でした。 長々書いた割には引越し理由が割と適当で薄っぺらい件。笑

ブログ10年目突入です!!
今後ともよろしくお願い致します。

ブログランキング参加中!
応援クリック喜びます٩( ᐛ )و

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村