寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

動画がバズった…。

4月のおすすめ動画はこれだ!! 結婚の心境を夫婦で報告しました youtu.be 彼氏はもうすぐ男の子 ゆうちゃん再手術しました。 youtu.be ジーピットチャンネルでは様々なセクシュアリティーの方が出演しています!! いろんな価値観、いろんな生き方が溢れる…

【関西】性別の悩み無料相談窓口 予約受付中!

株式会社G-pitからお知らせです。 関西の事務所無料相談・zoomオンライン無料相談 予約受付中です! 治療をしたいけどどう進めていいかわからない。 近くの病院を紹介してほしい。 国内・タイでの手術どっちが良いの? 改名や、性別変更手続きの方法 など! …

G-pitの大阪スタッフ、ブログはじめました。 #江藤天音

関西支部の江藤 天音(えとう たかと)君 ブログをスタートしました! 関西の病院情報や、自身の治療情報を配信中です!! 最初の投稿… 自己紹介記事の、女性時代の写真がパンチあります!! ぜひチェックしてね〜‼️ 江藤 天音ブログ https://takato-ftm.hat…

新婚旅行 パタヤ⑤ 〜海でたかられる〜

タイ 4〜6日目 昨日からパタヤのラン島に移動して海を満喫。 この日のために買った...イルカゴーグル。 ※子供用ではありません。健斗用です。 僕は、本気です。 坊は、海も人生初体験だそうで... 今日も大人の階段登りました。 早速、少し沖まで移動してシュ…

新婚旅行 パタヤ④ 〜隔離解除!ビールの妖精編〜

タイ3日目 本日からパタヤへ移動。 バンコクからパタヤまで車で移動→約2時間弱。 パタヤの港バリハイ桟橋に到着です。 ここからフェリーに乗り40分程度でラン島へ。 坊、船も、飛行機も、初めてとのことで。 大人の階段登っております。 フェリーの時間が合…

新婚旅行 バンコク③ 〜隔離解除!遊びに行くぞ〜

バンコク2日目 全員陰性。 隔離が解除されました!! いつもは午前中に解除されるのですが、今回は昼の13時頃に解放。 ※やはり、ホテルとか、病院によって差がある様子です。 今日は、旅の荷物整理とゆっくりする日。 おいおいおい。 荷物整理してても頭蓋骨…

新婚旅行 バンコク② 〜入国1日目の隔離〜

新婚旅行 1〜2日目 入国をしてすぐにPCR検査を受けました。 鼻腔検査で、ナイーブになっていた坊ですが...。 無事にクリア!!!! 「日本の検査より痛くなかった!」と割とご機嫌。 そして検査結果が出るまでは1泊隔離ホテルで隔離されます。 SHA +パッケー…

新婚旅行 バンコク① 〜子供の初海外旅行〜

結婚後、バタバタと過ごしておりました。 そして、急に養子がいます。健斗です。 改めまして、 連日の温かいメッセージ。 ありがとうございましたm(__)m 結婚後、新婚旅行ですぐにバンコクに飛びました。 結婚自体、めちゃくちゃ急だったし... 何よりも、桜…

私、結婚しました。

ワタクシゴトデスガ... 2022年3月24日。 NANAさんと入籍しました。 共通の友人も多いのですが、皆様に直接のご挨拶が出来ておらず。 コロナ禍もあり、SNS・ブログ上でご報告とさせて頂きます。 たくさんの方に、温かいお祝いのメッセージをいただきました。 …