寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ADHDと診断されました...。

ADHDについてお話しした動画をまとめました! ① 検査したきっかけ ② 病院で何するの? ③ 僕の対策は... 継続して、忘れ物も過集中も多いです。 今までどうやって生きてきたんだろう?と自分で思うくらい。 あれ以来、富士(愛犬)はコンビニに連れて行ってい…

「実はパパは元女なんだ」子供に真実を伝えたら...

パートナーの連れ子(現在6歳男の子)に僕が元女性だったこと、性別適合手術を受けて性別を男性に変えたこと、全てをカミングアウトした。 コロナ禍で大変だから協力しようとの流れで、半同棲がスタートした。 (当時4歳) 翌年5歳になった後にきちんと同棲…

【ライブ配信】一緒に飲みませんか?

夏休みですが!! みなさんどうお過ごしですか? 僕は、暑すぎるので前髪ぱっつんショートにしました。 なかなか出歩けないご時世なので... オンラインで飲みませんかᕙ( ˙-˙ )ᕗ? 井上健斗オンライン晩酌 2021年8月16日(月)21:30〜 久々にライブ配信やりま…

車椅子インフルエンサー中嶋涼子さんとコラボ!!

車椅子インフルエンサー中嶋涼子さんとコラボ撮影をさせて頂きました!! 車椅子ですが、何か!? 9歳から車椅子生活になった理由や、アメリカ生活の話、日本とのバリアフリー事情の差。 プライベートは、泥沼恋愛事情など赤裸々にお話し頂きました!! コラ…

【8月夏休みスペシャル】毎日配信スタート!!

8月の毎日配信スタートしましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ ジーピットチャンネル 毎年恒例の、8月毎日配信。 今年もたくさんのゲストの方が登場してます!! ご出演いただいた皆様、ありがとうございました!! トランスジェンダーはもちろん、 LGBTQの方々や、今年はLGBTQじ…