寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーピットチャンネル TikTokはじめました。

遅いぜwwww はじめるの遅いぜwwww ということで、TikTokはじめました。 ジーピットチャンネルTikTok YouTube動画の面白い部分をピックアップしたり。 次の動画の告知をしたり。 TikTokだけのプライベート動画もアップします!! ぜひフォローしてね〜(ง°̀ロ°́…

新居に遊びにきたよ〜!! [binders]FTM mizuki tsuji

みっちゃんが遊びにきたよ〜٩( ᐛ )و 僕の中では、脳内とルックスのギャップが激しい人ですwww 見た目とは裏腹に、物腰柔らかく、考え方が柔軟ですごく面白い!! 楽しい時間をありがとうー!! mizukiプロデュース ブランドのご紹介(ง°̀ロ°́)ง 【binders】バ…

ホルモン治療なしで生理を止める!?生理をコントロールする。

某美容系CMに出演したごうちゃんがゲスト٩( ᐛ )و 最新動画アップしました!! 【衝撃】生理が止まりました。生理をコントロール!? - YouTube ↓コチラがごうちゃん出演のCMです。 すっごく好き。 ぜひ見て欲しい。 そして渋谷駅でも、デカデカとポスターに…

引越しました。

こんばんは!人生で引越し19回目の健斗です。 こんなに引越ししてるから。 引越しに慣れていると。 過信していた。 めちゃくちゃ大変...(๑°⌓°๑) お世話になった部屋を掃除して、綺麗さっぱり。 動画でも活躍したカウンターキッチンがお気に入りでした。 あり…

トランスジェンダーのリアルな声を配信中。

トランスジェンダー当事者インタビュー ジーピットチャンネルでは、たくさんのトランスジェンダーに登場していただいております!! ありがとうございますー٩( ᐛ )و 今回は、当事者インタビュー総まとめ! 菅田将暉似のFTM、女子時代も可愛い! 性別を変えて…

性別変更をしても、しなくても。同じトランスジェンダーだ。

どうも!健斗です!! 最新コラム配信されました! newTOKYO コラムはこちら イラスト:RYU AMBE 性別適合手術をしたから性同一性障害なのではなく。 性同一性障害の人たちの中に、性別適合手術をするしととしない人がいるということ。 そもそも男女の概念だ…