寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつからタイで手術できるの?

本日13:00より、コロナ禍の最新情報を配信します!! 参加費:無料 オンライン説明会(プレミア配信) 「コロナ禍でのタイ・国内手術 最新情報」 詳細をYouTubeのプレミア公開で配信いたします。 当日の30分間のみ、コメント欄でリアルタイムに質問返答をさ…

【最新情報】コロナ禍でのタイ・国内の性別適合手術について

プレミア配信のお知らせ タイのSRS(性別適合手術) に関して、連日たくさんのお問い合わせを頂いております。 タイでの手術は可能ですか? タイ現地の状況はどうですか? いつからタイに行けますか? 結論から申し上げますと... 現状でタイへの渡航は可能で…

本日は、茨城県 桜川市へ。

おはようございます!! 本日は、今年の1本目の講演。 ※感染防止対策のため、動画配信も行います。 このご縁を、良い出会いに、素敵な日にしたいと思います!! 茨城県桜川市の皆様、年始早々お時間をいただきますが、何卒よろしくお願い致します。 ぽちっ…

newTOKYO コラム[RYU AMBE×井上健斗]

どうも!健斗です!! 新年早々の嬉しいお知らせです!! newTOKYO にて、井上健斗のコラムがスタートしました!! コラムはこちら なんとぉぉおーーーーっ!! 僕の大好きなデザイナー「RYU AMBE」さんがイラストを担当してくださることになりました!!お…

新年あけましておめでとうございます。

~謹賀新年~ 新年明けましておめでとうございます。 昨年は格別の御厚情を賜り厚く御礼を申し上げます。 お陰様で、株式会社G-pit 10周年を迎えることができました。 埼玉県志木市の小さな事務所で個人事業からスタートし、現在は東京都渋谷区に本社を移転…