寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれよあれよと8,000人。

先日ジーピットチャンネル7,000人おめでとうー!! と言った矢先に...。 なんとぉぉぉおーーーーー(ง°̀ロ°́)ง!!!! 8,000人を超えました!! ありがとうございますー!! ライブ配信の初めましてチャットも増えて、コメントも増えて、嬉しさ溢れ出ております。…

ジーピット10周年の感謝祭!!【プレゼント企画のお知らせ】

皆様のおかげさまで...。 株式会社G-pit (ジーピット) 10周年を迎えることができました!! 風に飛ばされ、嵐に打たれ。 時には槍が飛んできて、見事心に突き刺さる日もありました。 逆に、皆様の応援や、愛の温かさに涙し、心震える日もたくさんありまし…

燃えつきましたが。突破です。

夏休みキャンペーン 8月は毎日YouTube動画を配信しておりました!! 人気のおすすめ動画を、ブログ下段に貼り付けます。ぜひ遊びに来てね〜٩( ᐛ )و チャンネル登録者数 7,000人を突破!! ありがとうございますー!!!!! ホントにね... ジーピットのみんな頑張…

【性転換】手術料金クラファン募集!?

すっごい時間がたってしまいましたが...。 兼子メイ君のトークショーにトークゲストとして参加させていただきました! 手術の様子や、アテンド業界のお話をさせて頂きました! ありがとうございましたー٩( ᐛ )و 兼子メイ君の紹介 「性同一性障害」の当事者で…

【最新】全国の治療院リスト更新しました!

株式会社G-pitからのお知らせです。 webサイトの日本全国の治療院リストを大幅にリニューアルしました!! 追加地域 ◾︎北海道 ◾︎北陸・信越 ◾︎中国 ◾︎四国 ◾︎沖縄 その他、関東・関西・東海地方のクリニックも追加されています!! リストはこちら ※病院情報…

最愛のNANAちゃんと森に行く。

こんばんは!健斗です! 久々のプライベートブログです(ง°̀ロ°́)ง 最近、YouTubeの更新を頑張っていてブログが書けていなかった...( •᷄ὤ•᷅) 今週からまた頑張って更新しようと思います!! 先日、パートナーの誕生日。 お休みを頂き人里離れた山奥へ行ってき…